Windowsが10に!

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

Windowsが10に!

昔のブログ

2016/06/17 Windowsが10に!

 朝起きたらWindows10になっていました。

 

といっても分からない方は全く分からないと思います。パソコンを動かしているOSというものがあるんですが、私が使っていたのはWindows7だったのですが、気が付けば10にバージョンアップされていたのです。

 

 ご存知の方はご承知かと思いますが、「Windows10」にアップグレードしてください。という警告(?)がなんども出ておりました。しかしながら、私は使い慣れた7の方がいいなぁ、と思い、ずっとキャンセルしていたのですが、何を間違ったのか、「10」になっていたわけです。

 

 はじめは驚いて落胆したのですが、使ってみるとそこそこ分かりやすいですね。まだ慣れませんが、新しいOSで頑張っていきたいと思います(笑)

 

TOP