復活いたしました(笑)

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

復活いたしました(笑)

昔のブログ

2015/08/27 復活いたしました(笑)

長らく、ホームページを放ったらかしで、失礼を致しました。

 

言い訳になりますが、ここ数ヶ月は中々慌しい事でございました。
私のミスもあり、再開が遅れましたことをお詫び申し上げます。

 

さて、この度のですが、第三子の出産に引越しが重なり、まさに、てんやわんやででした(笑)

 

特に参ったのは、電話、テレビ、インターネットの関係です。マンションに入ったときは、マンション自体にそういった設備があったので、線をさせばすぐに使えたのですが、今回は全て自分で設定の連絡をしないといけないわけです。しかも、お願いしたところ、一月かかりますとの事。

 

「えぇ~!?」

 

と我が耳を疑いました(笑)

 

色々と勉強をさせて頂きました。後日、この引越しで学んだことを記事にさせて頂きます(笑)

 

TOP