久しぶりに風邪を引きました。

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

久しぶりに風邪を引きました。

昔のブログ

2014/11/04 久しぶりに風邪を引きました。

 こんばんは。タイトルの通り、久しぶりに風邪を引きました。子どもからもらう風邪は事の他、きついような気がします。咳、喉痛、頭痛、発熱、と教科書のような風邪の症状です。そして、なによりだるいですね。中々、つらいことです。

 

 風邪は、長女から発症し、妻、私と巡ってきたわけです。妻も数日、少ししんどい、微熱があると言っており、時々休んでいましたが、家事などきっちりとこなしてくれました。私はというと、完全にダウンです。お寺の寺務仕事を終えると、ソファでだら~んとしておりました。

 

 そう考えると、風邪引きでも子どもの面倒をみる妻には頭が下がります。

 

 ようやく、私の風邪も終盤になりました。また、気合を入れて頑張りたいと思います。

 

TOP