プロフィールを作成中です

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

プロフィールを作成中です

昔のブログ

2014/05/26 プロフィールを作成中です

 以前から、僧侶の紹介をホームページでしよう、と考えておりました。写真を撮って、画像をアップして、と考えておりますと、法務員の北西が「写真撮りましょうか」と提案してくれました。どうやら、彼は少しカメラにはうるさい様子…。というわけで、現在作成中です。

 

 私はそもそも、写真をとるという習慣があまりなく、娘が生まれたから、そこそこ携帯電話でとっているものの、それ以上はあまりありません。私の父親も写真は好きで、シャッターチャンスは逃がさないタイプです。

 

 一眼レフ(意味は今日知りました)を持って、写真を撮っている法務員の姿を見ると、あれはあれで面白そうだなぁ、と思いつつ、写真は全面的に彼に任せよう、という怠けた考えも浮かんでまいりました(笑)

 

TOP