電話を新しくしました。

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

電話を新しくしました。

昔のブログ

2014/03/27 電話を新しくしました。

 こんばんは。花粉とともにPM2.5が少し気になる今日この頃です。

 

 私事ですが、携帯電話を変えました。といっても、「iPhone4S」→「5S」にしただけですが(笑)5Sは4Sと比べて、薄くて軽いのに、処理が早いんです。技術の進歩に「すごいなぁ」の一言でした。

 

 ちなみに私は、さほどスマートフォンを使いこなしてはおりません。電話、メール、マップぐらいでしょうか。
使えないわけではないのですよ。依存しすぎるのは良くないと思っているだけで…。

 

嘘です。中々使いこなせません。娘の方が覚えるのが早かったりします(笑)

 

アップルの回し者というわけではありませんが、iPhone、使いやすいと思います(笑)

 

TOP