一月ぶりです(汗)

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

一月ぶりです(汗)

昔のブログ

2017/06/07 一月ぶりです(汗)

 更新が随分、遅くなりました。改めて、ブログを再開したいと思います。

 

 ここ最近は、ブログの計画性が無く、読みづらいことで、申し訳ありません。もう一度、記事を練って考えさせていただきます。

 

 近況報告のようになりますが、最近は色々とバタバタがありました。中々予期しない事が続いたので、どことなく振り回された感じが否めません。

 

 特に子どもに関しては予測がつかない事が多く、これはこれで非常に面白く思っております。二歳になった長男は我が出てきており、中々手がつけられない状態になることもしばしばです(笑)

 

 明日からは更新できていなかった、お釈迦さまの御生涯を改めて始めさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

TOP