運動会

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

運動会

昔のブログ

2016/10/02 運動会

 先日、雨か雨か、と思っていましたが、無事に娘の運動会が終わりました。リレー、ダンス、玉入れ、とそれぞれのすがたを見て、中々感動的でした。

 

 子どもの成長というのは中々、手に取って分かりにくいところがありますし、この子は大丈夫だろうか、と思うことも多々あるのですが、そういったものを払拭してくれるほどでしたので、嬉しく思います。

 

 低学年のがむしゃらなリレーと洗練された高学年のリレー。どちらも胸を打つものがありました。オリンピックもそうですが、必死に何かをするというのは本当に良いものだと思います。

 

 そして、ひとつ勉強になったのが、カメラです。皆さんすごいです。どこまで伸びるの?と言いたくなるような望遠レンズ。少し覗かしていただくと、これがすごく綺麗に撮れるんですよ。次はカメラをしっかり備えて、臨みます(笑)

 

TOP