娘の粘土ブーム

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

娘の粘土ブーム

昔のブログ

2014/12/01 娘の粘土ブーム

IMG_3181

 

 さて、突然ですが、娘に粘土ブームが来ているようで、最近はよく粘土でものを作って遊んでいます。中々細かい事が得意なのか、それなりのものを作ってくるので、驚かされることがあります。

 

 ちなみに左から、カニ、買、右が魚、だそうです。

 

 ただ、上手く行かないと非常に腹が立つらしく、「なんでできないの!」とヒステリックに騒ぐ場合もあります。そうなると、こちらも「上手にできてるやん」と気を遣うのですが「こんなん違う!」と一蹴。中々、こだわりがあるようで、それはそれで面白いなぁ、と思って見ています。

 

 まぁ、今回は完全に親バカの記事になりましたが、友人からは「親バカはええんやで、バカ親にならんかったらな」などと言われました。バカ親・・・ならないように心がけないといかんなぁ、と思うこの頃でした。

 

TOP