アナと雪の女王のDVDが届きました。

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

アナと雪の女王のDVDが届きました。

昔のブログ

2014/07/17 アナと雪の女王のDVDが届きました。

 現在、六道の「餓鬼道」を書いている途中ですが、少々難解であった為に、次にまわします。心待ちにされていた方々(中々おられないかと思いますが、笑)少々お待ちください。

 

 さて、私事ですが、先だって娘を連れて「アナと雪の女王」を見に行きましたが、そのDVDがもう発売されていたようなので、購入しました。娘は喜んで、見ておりましたが、集中力が最後までもたず、残り三分の一ほどで、少々飽きるようです。展開が難しくなるというのもあるかもしれませんが。

 

 相変わらず、「Let it go」が流れるシーンでは、キャラクターのエルサの真似をしてノリノリで歌っています。

 

 DVDをかけているとついつい、見てしまうんですね。くどいですが、おすすめです(笑)

 

TOP