六月も残りわずかになりました

光明寺

0798-35-2335

〒662-0943 兵庫県西宮市建石町9-20

六月も残りわずかになりました

昔のブログ

2014/06/27 六月も残りわずかになりました

 六月という月は、学生時代は長い月のイメージでした。梅雨というのもあるのでしょうが、特に行事があるわけではありませんし、お寺の行事も、6月7月は何もないのです。

 

 が、気がつけば、もう6月も残すところ後わずか。30歳を過ぎれば、時の経つのは早い!とは、よく言われましたが、早いですねぇ。

 

 振り返ると、子育てやらお寺のことやらで、ごった返しているのですが、ブログを見直すと、何となくその時の事が思い出せます。もっぱら、今は地獄の記事の為に『往生要集』という本を読んでいた記憶しかありませんが(笑)

 

 のんびりではありますが、七月も出来るだけ更新しながら、進みたいと思っております。

 

TOP